Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜211〜

日々雑談〜211〜

 作業中なので、ものすごくおざなりに。


 それをいっちゃあ、おしめえよ。
 そもそもメガネからしてニッチ狙いを公言していたし、良手より奇手を狙えとかの、先祖伝来の家訓があるのだろうか。


 つーわけで、作業に没頭するのでネット切ります。繋がっていると、即時検索が出来るので便利なんだけど、それ以上に気が散るので。ウィキペディアで調べ物をして、気が付いたら二時間以上経過。あると思います!


 あ、今日ハルヒだ。
 終わったら、終わったで。続いたら、周りのリアクションを見て。結果的に、なんだかんだで楽しんでいるような気がする。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/731
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜211〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜211〜

Search
Feeds

Page Top