Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜195〜

日々雑談〜195〜

 PC引越しの際にめんどくさい物、それはメール。どう引っ越すかではなく、持って行くか持って行かないかのお話で。スパムに塗れたアドレスなんぞ、わざわざ持って行く必要もねーしな。
 って思いながら過去のメールを読んでいたら、現在ほぼ没交渉の人とのメールが出てきた。ああ、そうか。アドレスやログを持っていかないと言うことは、こういう過去の関係も廃棄する事なんだ。それは、ちょっぴり切ない。なるたけ持っていく方向で考えるか。
 まあ、スパムとちょっとアレなメールは置いて来ますけどねって、これら削ったら、普通に持って行っても平気な量になっちまった。
 なんなんだ、この汚れっぷりは。もしかして、このアドレス、数年前から爆弾級? てーか「俺は教祖だ!」なんてメール貰ったら、そりゃあ交渉も没るよね!
 一時期の俺は、どんだけ業者の的で、どんだけガイ○チ相手に懇切丁寧だったんだろうな……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/713
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜195〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜195〜

Search
Feeds

Page Top