Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜196〜

日々雑談〜196〜

「気が乗らんのなら、前後で一回の感想にしていいんじゃないか?」
 むむむ、管理者にも見抜かれたか……。
 確かにシンケンジャーは今までほぼスルーだから、そりゃあディケイド感想も難産するわな。遂にあと八時間で後編が始まってしまう。
 今回、ディケイド感想〜シンケンジャーの世界〜は前後編まとめて一本と言う事で。クソ、こんなん555以来だ。あん時は前編を見逃したって言うのもあるけど、唯一未見の平成ライダーって事で後編の感想自体もおもくそ難産したんだ。無駄に律儀で不器用だな、俺も。
 お待ちしていた方、いらしたら申し訳無いです。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/714
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜196〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜196〜

Search
Feeds

Page Top