Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜194〜

日々雑談〜194〜

「コミティアの原稿、どんな感じだ?」
「珍しいな。こんなに早い時期から気にかけるだなんて」
「いやまあ、コミケより少し締め切りは遅いけど、油断するとアンタ危ないもん」
「うーん、予想を裏切って悪いけど、今回は大丈夫じゃないかな。原型の作品もあるし、最近ヒマも出来てきたし」
「そうか、ならいいんだけど」
「大丈夫、大丈夫」
「……」
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」
「大丈夫と言われる度に、大丈夫という言葉の信頼度が八割減で減って行くんだが」
「ダイジョーブ、ダイジョーブ」
 全然この管理者との話とは関係無いけど、パワプロのダイジョーブ博士の信頼度って40%ぐらいだよね。ホント関係ないけど。


 そうだなあ、コミティアとサンクリが終わったら、何かの作品にどっぷりと漬かりてえなあ。最近、作品の新規開拓を全然していないし、月姫なんざ数年触っていない。シエルの名前の語源は確か弓だよね?
 文章での二次創作なんて、その作品にどっぷり漬からないと書けませんよ。知識の面でも、モチベーションの面でも。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/712
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜194〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜194〜

Search
Feeds

Page Top