Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > 俺は今地獄にいる…愛という名の地獄に(ry

俺は今地獄にいる…愛という名の地獄に(ry

斬鬼さんがぶっ壊れた。でも、これはこれで面白かった。


斬鬼さんを演じている松田賢二さん自体がオフィシャルサイトの日記などをを読めば(一人称オイラ)元々ひょうきんな人であるとわかるので、あれは実は地に近い演技かもしれません。
「任せておけ。こう見えても俺は数々の女性を愛してきた男だ。文字通り、鬼のようにな。フフフ」
「痛い。痛い」
この辺りの抑揚は無いが棒読みではない説明しづらい演技は流石と言えましょう。自分のアドバイスが失敗した後の逃げっぷりも


で、来週。ついに秋葉朱鬼さん登場ですが、なんかとんでもないことになっています。
盗まれた鬼の鎧のデザインがどうみても変身忍者 嵐だし。
すでに響鬼の風物詩と言われる、
裁鬼さん登場→ボコボコにやられる
というコンボも久々に見れるようですし。
来週も斬鬼さんメインか……オラワクワクしてきたぞ!(微妙に冷や汗をかきながら)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
俺は今地獄にいる…愛という名の地獄に(ry from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > 俺は今地獄にいる…愛という名の地獄に(ry

Search
Feeds

Page Top