Home > 日記 > ちょ、光ファイバーって(汗

ちょ、光ファイバーって(汗

今週のキン肉マン二世をみて思いました。
……ゆでには勝てねえorz


文系なのでよくわからんのですが光ファイバーって引き付けあう物なんですか? つまりは引き付け合う力などは関係無く、大体の軌道修正ができればいいのかって今週の一撃外れてるじゃん、おもくそ


スグルが「マグネットパワーがなければクロスボンバーは無理だ! 」と言っていましたが君、確か王位争奪戦でクロスボンバー出してなかったっけ? もっともあの時に作用した力は友情の磁気波という怪しさ抜群の代物でしたが


計算しつくしてのボケならともかく、マジにこんなことやられたら創作作家はお手上げです。あ、そういえば超常現象何も関係ない日英クロスボンバーなんて代物も(ry

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
ちょ、光ファイバーって(汗 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > ちょ、光ファイバーって(汗

Search
Feeds

Page Top