Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1586〜

日々雑談〜1586〜

 あと24時間以内に、SSアップできればいいなと。テーマがバレンタインなので、今日中に何とかせねば。出来かけの時点で、バレンタインにあっちゃいけない擬音やセリフにまみれている気がするけど、きっと気のせいだろう。


 昨日の相棒、メインゲストに僕らの橘さんこと天野浩成さんが! 芝居がかったキャラ(職業:役)を、実に上手く演じてました。感情をぶっ放す役どころで。
 元々、仮面ライダーブレイド勢は昔から感情を表に出すのは得意だったからね……ただ昔は、感情的すぎる結果、滑舌が悪くなり、オンドゥル語生誕になったわけで。今はキャリアを積んだのもあってか、感情を表に出しつつ、聞き取れる滑舌に。本当に昔のまんまだったら、昨日の相棒のクライマックスで、オンドゥル語再びになってたと思うのよね。それがなかったってことは、変わらないように見えて(役者として)上手くなっているんじゃないかと!
 しかしブレイド勢は、今でも連れ立って飲みに行くぐらい仲がいいので、東映さんはブレイド後日談を撮ってみるべきだと思います。根強いファンが多いので、商材価値は予想より固くて高めじゃないですかね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2482
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1586〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1586〜

Search
Feeds

Page Top