Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1562〜

日々雑談〜1562〜

 映画の情報が入ってきたので、少しだけ追跡! アントマン〜前編〜を加筆しました。二代目アントマンのスコット・ラングがメインっぽいので、彼に関する情報を主に。求める人が多くなるならば、答えを増やしておくのは悪くない筈。
 しかしハンク・ピムがマイケル・ダグラスねー。意外どころか、おそらく映画アントマンに対しての予想が、大抵の人の中で崩れたんじゃなかろうか。ワスプやジョカスタみたいな関係者は、どういう扱いになるんだろう。


 今日、仕事中に後から駆けつける予定だった人が、予定より早く来てくれたのは凄くありがたかったものの……駆けつけた理由が、外にいる俺の後ろ姿を目撃したからか……。
 その人が駆けつけた時間から逆算して、建物内にずっと居た俺が外に初めて出たタイミングより、目撃時間が遥かに早いのはなんでだろう。そして、その人が目撃するであろう位置から、俺の背を見ることは恐らく不可能。見間違いにしても、今日の俺の格好はかなり独特だったし、そこはそもそも他人がいるような場所じゃないんだが。
 よし。ここまでにして、コレ以上深く考えるのは、止めておこうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2452
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1562〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1562〜

Search
Feeds

Page Top