Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1563〜

日々雑談〜1563〜

 最近艦これを、ちびちびと再開中です。なんだかんだで嗜好やスペック的な事はさておいての、一番最初に来たレア艦であり付き合いも長い陸奥が一番好きかもしれん。恐らく正確には、使うことにより好きになっている。こういう愛着の湧き方もアリだな!


TwitterでふとFear Itself面白いじゃんという意見を見て、そうっすよね!Fear Itself面白いっすよね! そんな気持ちがむくむくと。フィア・イット・セルフに関しての話は、本日のTwitterを見てもらうとして、とにかくまあフィア・イット・セルフなんですよ!(説明になっていない

フィア・イット・セルフ

 いやねえ、超強い邪神サーペントの配下に滅茶苦茶強い連中(ハルク、ジャガーノート、シング等)が更なる力と凶暴性を得て結集、恐怖を撒き散らし、それを源として戦う敵相手に、どうするヒーロー!という、直球な話っぷりがたまらない。タイイン誌も、対ハルクや対ジャガーノートを主眼においた、脅威との戦いがメイン。所謂劇場版的な刹那的な豪華さ。おそらくメイン層の求めているものとは違う結果の芳しくない評価なんでしょうが、俺はやっぱコレ大好き。
 周りの評価に左右されず、好きなモノを好きだと自信を持って薦めることも、やはり大事ですね。どんな作品も、何処が誰の好みに触れるのかは、分からんわけで。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2453
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1563〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1563〜

Search
Feeds

Page Top