Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1522〜

日々雑談〜1522〜

 急に寒くなったせいで、気ぃぬいたら風邪を引いてしまいそうな状況。実際、管理者も調子悪いみたいだしなあ。皆様も、体調管理には十分なご注意を。今年のモットーは、無理せずケチらず暖房を使うことです。


 今日の金曜ロードショーはルパン三世でした。TwitterのTLなんぞを見つつ観ていましたが、良くも悪くも時間を盗んでいく作品だなあと。こりゃダメだ!と思っている人も、最後まで付き合ってますしね。これぞ、ルパンの魔力かブランドイメージか財産か。
 個人的には、肩の力を抜いて楽しめたので、まあいいかなと。人妻エロかったし。ただ、赤ん坊か双子か空賊か、どれかカットした方が良かったような気も。要素が多すぎて、最後の方、ちょっと話がとっちらかってブレてましたし。それらを消化するためにクライマックスの仕掛けが早くなった結果、ラスト前消化試合みたいなシーンが結構長く続いていたものなあ……。
 原作からして自由な環境でもあるので、携わる人間によってガラリと変わるのが、ルパン三世の特色。なお自分のベストは、燃えよ斬鉄剣です。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2400
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1522〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1522〜

Search
Feeds

Page Top