Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1521〜

日々雑談〜1521〜

 「モンスターハンター4」更新データの配信について
 モンハン4でパッチの配布が有りました。今回は主に、ゲームの向上ではなく、ゲームの改造への対策。改造クエストの配布が出来なくなったり、入手してしまった場合の削除、一部改造クエストへのメタと。パッチを当てないと、インターネット経由での狩りが出来なくなるので、これでだいぶ出回りは少なくなる筈。すれ違い通信で弾いてくれるだけでも、ありがたいわけで。
 別に一人や仲間内でやる分には、改造クエもありじゃないですかね。決して自分とは相容れないし、仲良くは出来ないけど。今後、突破→再パッチ→突破→再パッチのイタチごっこが始まるとしても、こうして配られた事自体、善い兆しですよ。


 あー……ダメだ、頭上手く働かねえや。きっと日中、しんどかったせい。若くない、若くない、無理禁物。
 あと単純に、環境が少し変わったため、今日は久々にゆっくり寝れる=脳みそが寝たがっていると言うのもあるのでしょう。ここ最近、備えのために睡眠が浅かったものでして。明日も色々詰まってるし、ここはさっさと寝るのが吉ですね。寝てリフレッシュして、やることやってから、様々な作業に集中するのが、遠回りに見えての近道。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2399
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1521〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1521〜

Search
Feeds

Page Top