Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1467〜

日々雑談〜1467〜

 モバマスドイツツアー、いよいよ最終ラウンドか……。始めてだったけど、ツアー走るのって、ホントにキツいわ。ボックスガチャの箱の底に、SR風香さんが最後の最後、ラス1まで張り付いていたことは、あと数年忘れない。
 さーて、軟着陸するため、頑張るか。


 アメリカのコミックスやホビーなどを中心に扱うBLISTER comicsが秋葉原に移転と。以前の浜町よりは、行きやすいかなと。営業時間や営業日も大きく変更。引っ越しの都合もあるので、行く人は事前にチェックを。元々、秋葉原にはアメトイを扱う店が数件あったけど、駅からの近さで言うならトップクラスの立地やね。
 映画のヒット、邦訳の新規参入&今までにない作品への挑戦、そしてブリスターの好立地への移転。アメコミというジャンルに、変革が起ころうとしているのかも。例えば、村が街に発展する直前のような。
 どのジャンルにも、突然訪れる機会。直近では、ガルパンと艦これで大波が来たミリタリーが良い例。大波到来の結果、どうなるかは分からないので、自分に出来る事をしていければ。
 俺に出来る事は……空港の入り口に陣取って「オニーサーン、スパイダーマン、スパイダーマンサガシテイル? コッチニアルヨー。バットマン? ゴッサム? OK、ワカルワ」と誘いつつ、デッドプールやヒットマンの方をわざと迂回して目的地に向かう、怪しい現地ガイドの如きお仕事。
 コンゴリラ? オー、マジカルゴリラね!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2337
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1467〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1467〜

Search
Feeds

Page Top