Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1465〜

日々雑談〜1465〜

 アイアンマン3借りてきたけどいいなあ。クライマックスの、スーツ大集合シーンとか素晴らしい。ところで、貸出ランキングでは中間ぐらいの位置なのに、なんで毎回結構な数あるのに全部貸出中なんですか。HK/変態仮面。


 2020年のオリンピックは、果たして東京なのか別の国で開催されるのか。
 賛成か反対かと言われても、7年後というのが微妙な時期過ぎて、まず思いつかないのが現状。遠い未来のように思えて、わりと近い。ひょっとしたら、東京に生活基盤が移って、再生や反対にグッと傾いているかもしれないし、思いもよらぬ所で影響を受けてビックリしているかもしれないですし。
 例えばうちのサークル、出来たの7年前ですが、正直今の方向性になる予兆、カケラもありませんでしたしねえ。7年もあれば何が起こるか分からんので、静観せざるを得ないですね。かっこいい事言って、後で真っ赤になるハメになるのもアレですしねえ。雄弁は銀、沈黙は金。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2335
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1465〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1465〜

Search
Feeds

Page Top