Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1464〜

日々雑談〜1464〜

 突然の金曜ロードショー紅の豚、ついこの間やった気もするけど、好みにドンピシャな作品だけあってやはり楽しかった。クライマックスの空中戦からの殴り合い。拍手や感動ではなく、拳を突き上げ叫びたくなるような、心地良い熱さ。カリオストロの城もそうですが、自分が宮崎作品で好きなのは、こういった気持ちの良さがある作品です。どの作品にも大小あるのですが、紅の豚は特に、全体的に気持ちが良くてたまらない。
 再来週の地上波も、そして来週の劇場も、ウルヴァリンも期待大ですけどね。


 仮面ライダーウィザード、スペシャル回で脚本會川昇復帰……! 色々会った末の再登板なので、凄く嬉しいです。ゲストでディケイドも中の人ごと出るので、感激もひとしお。
 そして驚いたのは、石田秀範監督との初仕事という話。仮面ライダーブレイドのメイン監督と後期のメイン脚本家、それは流石に発言した會川さんの勘違いでは。そう思って調べてみたら、確かに一回も組んでなかった。メイン同士が組んでいないって予想外というかなんというか。だからこそ、余計楽しみにはなりましたが。ブレイドの出番、ちょっぴり多くてもいいのよ?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2334
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1464〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1464〜

Search
Feeds

Page Top