Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1380〜

日々雑談〜1380〜

 少なくとも、お互いモバマスのSRを親愛度上げのためにポンと貸し出せるくらいには、俺と管理者の信頼度はある様子。一応、流通スタドリ価格から逆算すれば、万単位の物だしなあ。まあおそらく、どっちも正当な理由と共に裏切るタイミングを狙っているんだとは思うよ!


 何故、超高速を速さを持つフラッシュに、ブーメランやオモチャで対抗できるのか。答えは、フラッシュの系譜全てに関わる、呪いの如き弱点に。
 あいつら、基本的に注意力が無いんだよ……。だから、床を凍らせたり、死角からのブーメラン攻撃が、高確率でクリティカルヒット。学園都市行けばレベル5確定で、ライダー随一のチート能力クロックアップとも五分以上に渡り合えるはずなのに、注意力の無さのせいで、頑張れば一般人でもどうにかなるというね。
 初代フラッシュはそこまで注意力散漫ではないけど、老いや最高速度の遅さがネックになる時が。でもあの人実は、スピードフォース抜きでも能力者として速いって反則じみたスキルがあったり。魔術系の初代グリーン・ランタンといい、初代組は、良い感じに尖ってるなあ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2219
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1380〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1380〜

Search
Feeds

Page Top