Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1378〜

日々雑談〜1378〜

 なかなか、ハードな残務処理だった……。途中疲れすぎて「リランチ後のフラッシュのスピードフォースって、ゲッター線じゃね?」とか考えてた。人もゴリラも機械も進化する、謎物質スピードフォース。
 ところで、フラッシュポイントやリランチ後のフラッシュ誌で、キャプテン・ブーメランを見た方おりますでしょうか? いや、本人見てないんだけど、キャプテン・ブーメランのブーメランを、オリバーさんやバリーがその場しのぎで装備しているのは見たので。本人が居なくても、ブーメラン大活躍。


 ひとまず落ち着いたので、様々なことを再チェック中。お。歌姫庭園3、受かったか。今回はプチオンリー企画である、GLASS for YOU〜まぁまぁ眼鏡どうぞに参加しています。人間、リビドーの一つや二つ、ぶつけたい時があらぁな。アイマス同人誌は色々あってポシャっていたので、数年ぶりのリベンジでもあります。クロスオーバーもアメコミも久方ぶりに関係なし。少数、既刊は持って行く気でいますけど。
 既刊も少数ですが、今回新刊も少数の予定です。なるべく安くをモットーに、ちょっと実験的な本を作ってみようかと。内容はそのまま、他の所を効率化。やるだけやってみよう。
 そしてイベント開催まで19日という現実を付き付けられ、ちょっとビビる。わあ……もう三週間、無いじゃん。が、がんばろう。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2217
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1378〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1378〜

Search
Feeds

Page Top