Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1377〜

日々雑談〜1377〜

 なんとか、色々乗り切りました。これでおそらく、おそらく明日からは、しばらく大丈夫! 明日は残務処理が大量にあるけど、大丈夫! これぐらい思い込んでいないと、何もできなくなる!
 正直今日はもう、キン肉マンを読んだ所で、体力の限界です。肉を読みたい。モグラ状態なウォーズマンの勇姿を見たい。この一念のみで、なんとか今まで起きていました。実際は、ウォーズマンあっさり流されて、今週勇姿を見せたのはロビンマスクというオチ。来週、完璧超人のニューオリジンが語られるようだし、またウォーズマンのこと忘れ去られるんじゃねえの!? おおよそ、半年ぐらい!w
 肉の影に隠れがちだけど、たいようのマキバオーも十二分に面白い。ラスト2Pの、震撼する空気とか、たまんねえよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2216
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1377〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1377〜

Search
Feeds

Page Top