Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1376〜

日々雑談〜1376〜

 小橋建太引退興行、行けなかったなあ……。四天王プロレスに惹かれた身としては、本来見逃してはいけない興行なのに、どうしても動けず。なんか、数年後や十数年後、ふとしたタイミングで後悔しそうな感じ。
 今は亡き三沢光晴VS小橋建太の試合は、互いの「コイツなら、ここまでやっても大丈夫だ」というプロの信頼が積み重なった結果、毎回恐ろしいことに。断崖タイガースープレックスは今でもやり過ぎだと思うけど! アレはヤバいわ。
 小橋選手、お疲れ様でした。悲壮感無く、ただ情熱的に摩耗していくファイトスタイル。見惚れざるを得ない、一種の極限でした。


 Marvelの日本人ヒーローチーム、ビッグヒーロー6のCGアニメ企画が、いよいよ公で動き始めたようで。

ビッグヒーロー6

 イメージ映像が公開されたものの、未だ怪しげでオリエンタルな風景だけで、ビッグヒーロー6自体の姿は無し。メンバーもそれなりに流動的だから、誰が出てくるか分からない。流石に合計6人だとは思うのですが。
 注目は、サンファイアとシルバーサムライが居るかどうか。この二人がいると、一気に空気が変わりますから。
 ただ個人的には、サンファイアとシルバーサムライが居ない、平均年齢若めのメンバーで構成されたビッグヒーロー6(上記イラストメンバー)の方が、まとまりがあって好みです。つーか、原子力ミュータントとSAMURAIは、濃いんだよ。若手メンバー全てを食いかねないくらいに!w

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2215
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1376〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1376〜

Search
Feeds

Page Top