Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1326〜

日々雑談〜1326〜

 本日は都合で更新出来ないため、オーバー・ペネトレーションズの最新話は明日更新します。ちょびちょび手直ししているので、書きためている分をコピーしてペーストしてアップというわけにはいかぬ物でして。それだって誤字脱字が発生するんだから、俺ホントにどうしょうもないな。
 明日金曜とおそらく日曜で、シーズン1終了。ぶっちゃけた話、書き溜め分終わりです。コミティアで出だして一度完結させる気だったから、最後の部分だけちょっと書きなおしておこうかと。ネット連載なら、暇見てまた書きためての再開も可能ですからね。ちょっとまあ、色々建て込み始めるので、即日のシーズン2は難しいですけど。春は、何が有るかわからない、多忙な季節です。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2148
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1326〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1326〜

Search
Feeds

Page Top