Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1297〜

日々雑談〜1297〜

 ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
 今日は一日、なんとか家で休むことができ、熱も下がりました。幸い、悪質なウイルス性の風邪などでは無かったようです。
 今日は大事を取って更新を休みますが、日中少し作業もしたので、明日には何かアップできると思います。
 寝る前に、デッドプール最新刊と新シリーズDeadpool Kill Ustrated(絵本)を電子書籍で落としたのですが……やっべー。ヒドすぎて、熱上がるかもしれん。これはじつにヒドい。毎回言っている気がするけど、今年初のデッドプールは痺れるほどヒドい。いい加減もう、誰か怒れよ!w

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2102
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1297〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1297〜

Search
Feeds

Page Top