Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1296〜

日々雑談〜1296〜

 ようやく余裕が出来たので、ゴーバスターズvsゴーカイジャーを見て、前々から用意しようと思っていたスペアの眼鏡を買って。さーて、後は……やけにボーっとするんで、熱計ってみたら37度オーバーだよちくしょう!
 眼鏡買う時、やけに自分の顔がやさぐれていたので、おかしいなーとは思っていたんだがねえ。忙しい時期に発熱しなかったのは、幸いと考えるしかねーや。さらなる災禍がやって来そうだけど、流石に今は無理。大人しく寝ます。
 ゴーバスターズVSゴーカイジャー。ちゃんとした感想は後日述べますが、これほど巨大戦に力を入れたVS物は初めてだったなと。ゴーバスターズの堅実な作風と、ゴーカイジャーの豪快な作風が、上手く合わさった良作です。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2100
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1296〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1296〜

Search
Feeds

Page Top