Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1279〜

日々雑談〜1279〜

 本文中のミスが見つかったので、修正も兼ねて、会場限定のおまけペーパーを作ろうか。どうにもウチは、唐突という言葉から逃れられんな。


 ついに夜が明ければ、今年の冬コミ開始。
 当サークルは、3日目(31日 月曜日)東地区“ホ”ブロック−02b 肉雑炊で参加します。詳細はこの記事に纏めてあります。
 明日は無理として、二日目に一般参加できるといいなあ。


 モバゲーマーベルの世界だと、サイクロップスのユートピア建設までは正史と同じで、マグニートーが離脱もしくは最初から合流せずに敵側に。そしてサイクロップス派とウルヴァリン派に別れることもなく、フェニックスも来ないと。
 ……思ってませんよ? こっちの方が、平和かつバランスがとれた世界だなんて。まっとうにローガンに指示を飛ばすサイクロップスの姿が眩しすぎるだなんて。思って……ませんよ……(涙

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2077
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1279〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1279〜

Search
Feeds

Page Top