Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1278〜

日々雑談〜1278〜

 モバゲーマーベルでイベントX-MEN開始。マドリプールを舞台に、XーMENとブラザー・オブ・フットのISO-8争奪戦が始まる!
 今気になるのは、順位でも報酬でもストーリーでもなく、何故イベント案内役のサイクさんが、角刈り気味の短髪なのか。なんでだ。


 スパイダーマン最終話のネタバレが、ニュースサイト経由で流れてきたか。そりゃあ、インパクトの大きさからして、むしろ流れてこないほうがおかしいけど。
 デッドプールとフラッシュは、今月配信のないまま年越し。前者は平常営業中だからいいとしても、実はフラッシュも結構ヤバ目な展開なのですが。スパイダーマンの影に、隠れちまったか。


 真・北斗無双のラスボス、カイオウだと思ってたらアイツだよ! むしろ出た事自体は嬉しいのに、なんだこのモヤモヤ感。予想通り、あんま強くなかったし。
 駆け足ですが、原作再現の伝説編をクリアしました。前作でひと通りやったラオウ編も大幅補強。ジャッカル&デビルリバースやカーネルの追加は嬉しい……かどうかは微妙だけど、居ること自体は悪くない。当然ながら、天帝編や修羅の国編は、新鮮だしね。北斗ファンなら楽しめますよ、ええ。北斗無双のモッサリ感は、忘れましょう。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2076
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1278〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1278〜

Search
Feeds

Page Top