Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1280〜

日々雑談〜1280〜

 あっ! 昨日更新したつもりが、アップしてなかった! 通りで、WEB拍手も少ないはず。すいません。ぬかりました。
 なので今日は、連続更新ということで一つ。


>雑談の1278、モバマスとか書いてあるから、モバマスとXメンのクロスオーバーでも本当に始まったのかと思ったじゃないですか(w)。それは兎も角、コミケ期待してますね。

 管理者にもツッコまれたので修正しました。幼年組〜高校生組との相性が期待できるウルヴァリンPが期待大。あれ? 殆どのアイドル、ウルヴァリンにまかせておけばいいんじゃね?


 現行のX-Force最終回では、物凄くレアな物が拝めるので、単発買いもアリかもしれない。
 最悪のミュータントの一人、アポカリプスが転生した少年であるエヴァンくん。悪人どころか善人としてジーン・グレイ学園に在籍する彼の自室に、よりにもよってデッドプールが現れる。少年の運命は、一体!

「いいや。オマエは将来アポカリプスにはならない。オレちゃんは信じている」

「いいか。自分が死んだ方がいいだなんて言うな。オマエが生きてることは、正しいことなんだ!」

「オレちゃんみたいな人間、きっとこの先も息子は持てないだろうけど……上手く言えないな。とにかく、オマエがピンチの時は助けに来る。約束する」

 不安を吐露し始めたエヴァンを励ましながら、デッドプールは彼を優しく抱擁した。
 ええ。非常に珍しい、綺麗なデッドプールが見れます。レアリティで言うなら、綺麗な高田純次に匹敵するくらいレア。オチはあるものの、それを加味しても綺麗なまま。いったい、何事が起ころうとしているのか。
 最も、何も起こらず、このまま最終回だったわけですが。デッドプールの活躍は、個人誌! もしくは新生サンダーボルツで!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2078
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1280〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1280〜

Search
Feeds

Page Top