Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1268〜

日々雑談〜1268〜

 いよいよ、ジャスティス・リーグ:誕生アルティメッツが発売。
「じゃあ俺、ジャスティス・リーグ買うから、お前アルティメッツ買えよ」
「えー! 俺もジャスティス・リーグがいい」
「二人同じの買ってもなあ……」
「じゃあスーパーゴッツを買おう。そうすれば平等だ」
「分かったよ。マーベルゾンビーズ2はお前に譲るよ」
「いや。それはいい」

 別にマーク・ミラーが嫌いなわけではなく、むしろ好きなんですよ。ただ、お互いどっちかっつうと、ジェフ・ジョーンズが好みかなあと。
 それとアルティメッツは、最初からマーク・ミラーが関わっているだけあって、なんか濃くてなあ。新規客層を捕まえるために新しい酒を!と盛り上がった居酒屋が出してきたのが、口当たりの良い日本酒じゃなくて、超度数のウォッカな感じ。火ぃつけたら、燃えるぐらいの。好きな人は好きだけど、濃いよ!
 自称雷神なヒッピーや、三大欲求の暴走により強姦、カニバリズム、なんでもアリになったインクレディブルと、設定見てるだけでホントお腹いっぱいですよ。これはこれで愛おしいような、そうでないような。
 で管理者、やっぱお前アルティメッツ買わねえ?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2064
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1268〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1268〜

Search
Feeds

Page Top