Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1269〜

日々雑談〜1269〜

 選挙速報は、予想以上に池上彰+テレ東がヤバかった。そして何故か、このまとめに俺がいるのですがw
 実際、相手のいいところを引き出し、弱みも引き出して話を回す池上さんの職人芸は、見てて面白かったですよ? 人間、追い詰められると素が出ますからね。本音に最も近づいていた番組だと思います。この人、制約がなくなると、誰も止められなくなるんだな……。


 アベンジャーズのブルーレイや冬コミもある以上、あまりぶっ放すのは辛い。というわけでここは先にジャスティス・リーグ:誕生を購入。アルティメッツは、とりあえず管理者に任せた!
 DCの大きな賭け、リランチの旗手となる作品の担当となったのは、ジェフ・ジョーンズ(原作)とジム・リー(画)。こう言うのもなんですが、絶対外すことはないコンビです。そして実際、素晴らしい出来のコミックスでした。とりあえずコレを、現在のアメコミの最先端にして最高峰の一つとすれば、現状のアメコミへの色眼鏡もだいぶ無くなるのではないかと。うーむ、あまりやったことはないんだが、布教用に複数冊買ってもいいかもしれん。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2065
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1269〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1269〜

Search
Feeds

Page Top