Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1267〜

日々雑談〜1267〜

 山場を越えたせいか、流石に今日は何もする気が起きないな……。
 とりあえず、共生体(シンビオート)が合体した二人のヒーロー、ベノムパニッシャー&ベノムプールについて、ツイッターで呟いてみましたので、興味が有る方は是非に。気の向くままにやる場合、やっぱツイッターは便利だ。


 シエル先輩が可愛くなったんじゃねえ。シエル先輩が、更に可愛くなったんだ。
 リメイク版月姫の情報が、かしこでちらほらと。当然、今回の新刊は元祖仕様です。最も小説である以上、あまり外見変更による影響はないですが。影響を受けるとしたら挿絵の一部と、万が一さっちんルートが出来た場合、さっちんいじりのネタがいくつか潰れるくらいかねえ(オイ


 時間が出来れば、MOVIE大戦アルティメイタムをもう一度観てきたいところだが、オチを知ってしまった以上、途中でガタガタ震えて小便漏らす可能性も0ではない。ホント、あれはひでえよ。アレを仮面ライダーでやるのがすげえ。
 最も小便云々は置いておいて、オチを知った上で再度見たら、発見もありそうでなあ。アクションがスピーディーすぎて、見逃した所も多々ありそう。やっぱオムツを履いた上で、観に行くべきだろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2063
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1267〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1267〜

Search
Feeds

Page Top