Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1147〜

日々雑談〜1147〜

 今日は時間があったので、中野ブロードウェイに行って来ました。実は、中野に行く事自体、初めてだったんですよね。てーか、池袋でラーメン食うまでは、リニューアルしたサンシャイン水族館に行こうと思ってた。なんで唐突に中野行こう!と麺をすすってて思いついたのかが、未だに分からん。なんでだろう?
 という我ながらワケの分からん流れで、初中野ブロードウェイとなったのですが……行ってみると、あらステキと。室内だけあって空調も効いてるし、探すのすら難しそうなマニアックな店がゴロゴロと、雑多でゴチャゴチャとした雰囲気は好き嫌いが分かれるでしょうが、少なくとも俺は平気。迷ったけど、平気。
 いざ行ってみると、今までなんで行かなかったの?と言われてもおかしくないぐらい、俺好み。世の中、分からんものね。X−NENアンコールやねんどろいどのライダーさんが安価で入手できて、ホクホクです。
 アンコールは、日本でも馴染みが深い、90年代のX-MENを邦訳しているので抑えておきたかった。今ではサイクロップス不信と悩みに満ちたビーストさんが、CV千葉繁が適任なテンションでサイクロップスとチームプレイをしているのを見ると、心が痛みますが。それでも、抑えておきたかった!
 近いうちに、おそらく同じように楽しめる、管理者を連れてもう一回行ってきたいところ。あの人絶対、ギャレンラウザーかガンバライドのLRギャレンを、自費で買うと思うの。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1922
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1147〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1147〜

Search
Feeds

Page Top