Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1146〜

日々雑談〜1146〜

 次回のフォーゼはみんな大好き校長祭りなのに、一週お休みの再来週放送。クソッ! アイツら、俺達を弄んでやがるんだ!
 一週間お休みというと短く感じるけど、次のフォーゼまでにダークナイト・ライジングが封切りで、Newスーパーマリオの2やライダージェネレーション2も発売されていると考えると、本当に長い気がするから不思議。
 あ。その頃にはフォーゼの映画も始まってるじゃん! ヤバい、一層長く感じるようになってきた。


キャプテン・コールド「どうやら俺達三人は異世界に迷い込んでしまったようだ」
ミラーマスター「仕方ねえ。こうなったらフラッシュと手を組むしかないな!」
キャプテン・コールド「まったく仕方ないな!」

 普通こういう場合、悪党が最後の最後で裏切ったり出し抜こうとするのに、ホントThe Flash: Wonderlandは三人がチームとなったまま平穏に終わるから困る。
 ただ、ジェフ・ジョーンズが書くローグスは怖さと強さに秀でた悪党チームなので、こういうシルバーエイジのにおいがする展開は、あくまで一服の清涼剤なのですが。キャプテン・コールドがれいとうパンチ(相手は死ぬ)を積極的に使い始めたのも、ジェフ・ジョーンズ以降じゃなかろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1921
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1146〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1146〜

Search
Feeds

Page Top