Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > 蜻蛉飛翔

蜻蛉飛翔

ドレイクさんカッコいい!
いやーシブいッすよ、マジ漢じゃないっッスか。
あ、ザビー。テメエ、パン買ってこいや
そんな感じの今週のカブト感想(エー

ZECTの保養所って場所は伊豆で風光明媚と保養するにはピッタリの地ですね。そんな金があるならゼクトルーパーの装備強化に回せと小一時間(ry


ドレイクとゴンの別れ。
ゴンは記憶を取り戻したものの風間との思い出はキレイに忘れていました。
しかしそれを確認した風間はわざわざ思い出させるようなこともせずにその場から去っていく。今まで見せ場のないことこの上ありませんでしたが、今回の魅せっぷりは子供にも受けるでしょう。ザビーとのクロックアップを駆使した攻防(とりあえずわからん人は丞太郎VSディオのラストシーンを思い出してください)やゴンの落ちる涙を掬う姿はまさしくヒーローでした。これでドレイクゼクターも売れますよ。最も店頭は既にサソードゼクターに支配されていますが
ところでザビーゼクターどうしよう(ヒント:返品)
まあ、このあとにドレイクが活躍してくれればいいわけですよ!
ガンバレ! サソードなんかに負けるな!

公式ページのお知らせページ。
ドレイク=風間役の加藤和樹氏へのインタビューアーの第一声
『とりあえずドレイク、お疲れ様でした』

え……出番終わり?


そして解禁される映画版の情報。舞台は七年後でネオゼクトとかいう組織が新ライダーを使って色々やらかしている模様。噂ではケンタウロス、コーカサス、ヘラクレスを冠したライダーが出るとか、カブトムシの品種ですかね。未来に三人も新ライダーが登場とはいやー二年前に似たような設定のライダー映画があったような気がしますがそんなこと俺が知るかッ!

そしてTV版にもでるっぽいクワガタ型のライバルライダーらしきガタック……クワガタと聞くと二年前の惨劇が思い出されるのですが、忘れましょう。間違えてもギャレンとか言っては駄目です。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
蜻蛉飛翔 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > 蜻蛉飛翔

Search
Feeds

Page Top