Home > 日記 > 俺はこのサイトに感謝している。代表者にならなければ猟奇的(ry

俺はこのサイトに感謝している。代表者にならなければ猟奇的(ry

昨日は漫画界にとって記念すべき日でした。


タカヤが終わった。
いや、確かにそれはそれでめでたいが違います。
古今東西で迷走と言う言葉がこれほど似合う漫画も無いのでは?


エアマスターの最新刊。
惜しい。肉雑炊的には超大事件なのですが、それはそれこれはこれ。
いやー単行本だけの加筆のラストを見て爆笑しました。○○が(ネタバレの為伏字)ラストを持っていくとはッ! 不調好調の波が大きい作品でしたが好調の際のテンションは漫画界随一のレベルでした。あと、クセの強さでは最強レベルだったな。


まあ俺が何か言わなくても皆さんわかってますよね。
昨日がなんの日だったか分からない不敬モノは居る筈が無いですよね。
……わからない? いやーそんな冗談を。
え、マジですか? はは、まいったなあ……

テメーSATSUGAIされてえのか!!
デトロイト・メタル・シティの発売日だろうがッ! あーマジかよテメー、クラウザーさんにファックされるぞ。男女カンケーねえからな、あの人は既に両親犯して殺害してるんだよ、男女どころか肉親にも容赦ねえ御方なんだ!
オメエも満月の夜にはせいぜい気をつけるんだな、クラウザーさんが地獄から蘇ってテメエをファックするからよ


ファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファッぶはっ
ちくしょう、0.5ファック差足りねえ!
聖典であるDMC買ってねえ奴は小銭を持って本屋へ急げッ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
俺はこのサイトに感謝している。代表者にならなければ猟奇的(ry from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 俺はこのサイトに感謝している。代表者にならなければ猟奇的(ry

Search
Feeds

Page Top