Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1081〜

日々雑談〜1081〜

 昨日の記事のタイトルを変えた上で、少しだけ追記してみました。本来ならここでネタにしてもいいんだけど、元よりネタバレ色が強い=隔離が必要なので、追記という形に。
 結構大事件なんだけど、アベンジャーズvsX−MENには何ら影響を及ぼさない。それがデッドプールクオリティ。


 フォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAXを、レンタルしてきました。一週間後にセルが出るまで、我慢できなんだ……。
 まー、レンタルするまでが大変だったのですが。出先で借りようとしたら、7本全部無かったり、次のビデオ屋でも5本全滅。これでダメなら諦めると誓った三軒目で入手と、レンタルするだけで一苦労。これ、一軒目に行ったの、開店10分後の話なんだぜ? 最後の店もラスト2本だったし、みんなどれだけMEGAMAXに飢えてたのよ。
 そして期待通り、記憶どおりの素晴らしさ。苦労のかいがあったと、ここまで笑顔で言える状況も珍しいねえ。OPの「伝説の7人ライダー」の名乗りだけで、お腹いっぱい。どっかの映画でもOPで7人ライダー出てきたけど、アレはホラ……惨劇?
 話抜きのアクションだけでとんでもない作品なのですが、話自体もオールヒーロー物として凄く良く出来ているので、レンタル可能なら必見レベルです。構成がきっちりしてて、登場ヒーロー全員に見せ場があるのは、とても良いこと。後藤さんと伊達さん? 水上バイクのシーン、超かっこよかったじゃん! 何しにきたのか、分からなかったけど。
 うーむ。散々見て、既に返却済みなものの。来週辺り、普通に購入してキャッキャと喜んでそうだなあw

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1849
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1081〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1081〜

Search
Feeds

Page Top