Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1082〜

日々雑談〜1082〜

 母の日で一番嬉しい贈り物は、外食することだそうです。確かに外食なら、美味いものも食べれるし、調理も洗い物の手間もない。一石二鳥で、実に正しい贈り物。
 ……だから今日はスーパーで、こんなに半額の刺し身や肉が余ってるのか。もう、毎日母の日でいいんじゃないかな。


 Batman: Arkham City - Harley's Revenge DLC Teaser
 アーカム・シティのGOTY版が出ると聞いて、DLC同梱は予想してたけど、まさか今頃になって追加ストーリーのDLCが出るとはなあ。ロビン主役で、二時間弱のボリュームと聞いたけど、果たして。今月末に北米では配信されるらしいけど、日本はどうなんだろ? ほぼ同期したスケジューリングで今まで配信されてるから、おそらく大丈夫な筈。狂乱の街、最後のエピソード。果たして、幕はどんな形で降りるのか。
 そして存在を忘れていたけど、iPhone&iPad専用のBatman: Arkham City Lockdownも中々いい雰囲気が。ジョーカーにトゥー・フェイスにソロモン・グランディと、アーカム・シティで激闘を繰り広げたボスがちゃんと……なんか、シティで見た記憶が無い人がいるんですけど!? いやいや。お前は、ナイトウィングかロビンと遊んでろよ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1850
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1082〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1082〜

Search
Feeds

Page Top