Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1080〜

日々雑談〜1080〜

 そろそろっぽいなあ。許可は頂いてるけど、やっぱこういうのは本人が直接口にしてからがやっぱベストだよな! うん。


>BATTLE SCARSのレビューとかどうでしょうか?

 主役が謎の黒人兵士、キャップにホークアイにタスクマスターが告知イラストに登場な、Marvelのいぶし銀揃いことBATTLE SCARS。地味にしっくり行くのかなーと思ったら、傭兵繋がりでデッドプールさんが出て来たことで大惨事に。幸い、作品の根幹を侵食するほどでは無かったですが。結局のところ、いぶし銀。
 「久しぶりだなデッドプール」「アーッ!」とデッドプールの後ろからタスキーが(剣で)ズブリと言ううちのサイト的に美味しすぎる状況はあるものの。BATTLE SCARSは、オチが秀逸なので、レビュー自体すげえし難い。出来ればオチは、まっさらな状態で触れて欲しいけど、レビューする以上、触れないわけにはいかないというジレンマ。このシリーズが始まった当初、一体誰がこの着地点を予測できたのだろうか。
 おそらくBATTLE SCARSの結果は、今後Marvel全体に影響を及ぼすでしょう。ほんと、まさか◯◯◯が◯◯◯の◯◯◯・◯◯◯◯◯になるだなんてねえ。伏字ばかりでわかりませんか、そうですか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1847
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1080〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1080〜

Search
Feeds

Page Top