Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1079〜

日々雑談〜1079〜

 怒り新党の「新・三大◯◯」のコーナーは、ホント素晴らしいな! 守りの姿勢なこの時代に、「新三大タイガーマスクの悪役レスラー」ですよ? もう、たまんねえ。今回アニメだったから、次回は原作から引っ張ってこようぜ。作中パワーバランスをぶっ壊しまくりの赤き死の仮面や、フジヤマタイガーブリーカーで気絶寸前のマスカラスさんとか!


 近年イチオシ特撮映画こと仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAXのソフト化が近づいてきたのう。買うのは当然として、何処で買うか。アマゾンが安定だけど、店売りのほうがおそらく一日早いのよね。店で買う以上、遅延もないし。
 問題は、今週11日に、レンタル開始されるんだよなー。買うのは確定な状況下でも、果たして我慢できるものか。レンタルの方が一週間早いのは、こういう待ちきれない客を相手にした戦法か。
 早く、眼鏡のおねーさんが太ももをチラチラさせながら、最後聖獣ユニコーンにまで進化する姿を拝みたいものだ。全くもって、嘘はついていない!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1846
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1079〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1079〜

Search
Feeds

Page Top