Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜967〜

日々雑談〜967〜

 怒り新党で「新ウルトラマン三題作」という企画をやっていると聞きつけ、視聴。
1:ジャミラ 2:メイツ星人 3:ノンマルト
 バルタン星人やゼットンの影も形もないどころか、またヘビーなのばっか選んできたな! でもこの三本を選んだスタッフのセンス、嫌いじゃないぜ。選考が定番化している、懐かしモノ番組のあり方に、一石を投じるチョイスよね。
 問題は、寝る前に見るには重苦しすぎるという事か。すっげー嫌な気分で寝れそう!


「発売から数日。もし店に行って、モンハン3Gの在庫が2本以上残ってたら、3DSの本体とセットで買ってやるよ! 1本だったら、既に本体持ちのお前に譲る」
「そりゃ無理だ。1本で幸運、2本あったら奇跡だね」
 で。水中戦が難しいわけなんですが。
 奇跡も魔法もあるんだよって、偉い人が言ってたなあ……。残数がちょうど2本って、しかも入稿後に気が大きくなっている状態で2本って。普段だったら財布と相談して、奇跡wで済ませていたのに。気は大きくなっても、財布は印刷代でスッカラカンなのによお。
 うん。操作性も映像も悪くないんじゃない? 定点カメラが便利なので、むしろ一部やりやすいぐらい。タッチパネルを指で触ることに恐れがなければ、水中も地上もなんのその。音はステレオでよくなってるしねえ。
 ところで、拡張パッドっているの? 別に今のところ、無い事への不備を感じていないんだけど。無きゃないで、モンハン持ちのような変則操作法を確立するのが人間ってもんですよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1695
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜967〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜967〜

Search
Feeds

Page Top