Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜968〜

日々雑談〜968〜

 よかった。初のイベントなせいでどうも不安だったが、申し込みの不備は無かったということか。
 来年1月15日に開催されるこみっくトレジャー19に、サークル肉雑炊、参加します。プロデューサーさん、インテックスですよ! インテックス!
 インテックスということは、インテックス大阪。つまり、初の東京以外で開催される、イベントへの参加ということに。いきなり、関東脱出どころか中部地方も飛び越えて関西へ。まあ、東京のイベントに参加しているの人も居るわけでして。イベントで話す度に、日本が狭く感じるのは、きっと気のせいじゃない。
 他所の地方で開かれるイベントに出てみたい&なんかこう、久々に旅に出たいというニーズが一致した結果です。USJ! USJ!
 ちょっと時期的に新刊を作ることは難しそうですが、アメコミカタツキ2や既刊はきっちり用意しておきますので。宅急便のやり方、再チェックしておこう。


 既刊ついでに、冬コミに持ち込む既刊のお話も。今回はTYPE-MOONスペースなので、アメコミカタツキとmoonsault pressは当確。あとは、今年刊行のデッドプール&タスクマスターも持って行くつもりでおります。
 あとは、ハルヒ系同人誌とディケイド大活躍の10&10をどうするかってところですね。オリジナル系はコミティアがあるので、淫ノ幻想記はR18なんでお休みです。東方文々録はどうしようか。
 冬コミでもこみっくトレジャーでも、当日イベントに行くのでコレが欲しい!と言う方は、WEB拍手でもメールでもいいので、一言言っていただけると、参考になって助かります。特にトレジャーは、ある程度荷物を何時ものイベントより絞るので、特に。持っていく数の目安にもなりますしね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1696
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜968〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜968〜

Search
Feeds

Page Top