Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜940〜

日々雑談〜940〜

 念のため、Fate/hollow ataraxiaを再プレイして確認&世界観に没入しようか!と思って箱をあけたらカラッポだったというね。なんとかロムだけ見つけたものの、経年劣化でも起きたのか、CD読み込まねえし。旧PCにはコンプ済みのデーターが入っているけど、コードみつかんねえんだよな。
 あれ? 八方塞がり?


 未来日記にベン・トーに、一応はがない。
 実は今期アニメのラインナップ、管理者が昔っから読んでて、俺がほぼスルーしている物が多いのよね。はがないに手を出したのは最近だった気がするけど。
 趣味嗜好が大筋似通っているとは言え、お互い受け付けない物やなんとなくスルーしている物は、それなりにあるのですよ。まあ、ワンクールにこれだけ固まるのは珍しいけど。俺も、花子と寓話のテラーは全巻集めてんだけどねえ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1663
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜940〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜940〜

Search
Feeds

Page Top