Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜939〜

日々雑談〜939〜

使おうと思って使わなかったネタ

「へー。リッチャンの曲で“いっぱいいっぱい”ってあるんだ。ご、ゴメン、リッチャンがそんなに追い詰められていたことに、気づかなくて。カウンセリング受ける? カウンセリング予約券だったら、オレちゃんカードゲームが出来るぐらい持ってるから、気にすんな。へへっ」

「ちが、違いますから! 追いつめられていっぱいいっぱいじゃなくて、沢山って意味のいっぱいですから! そんな優しい顔をされても、困りますんで!」


 世の中、なるたけ忠実に!という時と、どうせだからはっちゃけたほうがマシじゃね?という時がある。そしてデッドプール関連の物は、だいたいが後者。という訳で、昨日THE TASKM@STER2を更新しました。本家がアニメではっちゃけてるんだから、これぐらい問題ないわな! きっと、多分、おそらく。
 まあ、行き過ぎなぐらいに真面目な人は、原作に至極忠実に書いても針の一穴を問題にするので、どうせ怒られるなら、行くとこまで行ったほうがいいよねと。数年前、いろいろあって学びました(遠い目で)。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1662
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜939〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜939〜

Search
Feeds

Page Top