Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜920〜

日々雑談〜920〜

 書籍とゲーム、アクションとFPSそれぞれ形は違うし、本来かち合うものではないけど、これだけは分かる。デッドライジング オフ・ザ・レコードとデッドアイランドとウォーキング・デッドはお互い喰い合ってるよね? いや、ゾンビ的な肉食ではなく、経営学的に顧客層を。


 明日辺り、キャプテン・アメリカ見に行けそうだな。映画は封切り直後に見に行こうとしないと、結構な率で見忘れたままズルズルと。鉄は熱い内に打てと、申しますしね。
 まあ、これ以上先延ばしすると、俺の我慢が効かなくなって平日夜に単身強行軍→置いてかれる管理者→そのままズルズルと上映終了→管理者、DVDが出るまでおあずけのコンボが炸裂してしまうので。確かこのコンボの発祥は、ダークナイト。そのままアイアンマン2やライダー映画で炸裂し、最近ではX−MENファースト・ジェネレーションでコンボ炸裂。あの人、一人で映画観に行くという習慣がないから。なので、キャップ見るよ! キャップ!
 そして、ここまで言っておいてアレなんだが!
 先に、電人ザボーガー観に行ったら、マズいかな……?/p>

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1638
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜920〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜920〜

Search
Feeds

Page Top