Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜921〜

日々雑談〜921〜

 キャプテン・アメリカ観てきました。いい映画なので、焦って感想を書かずに、日々雑談でゆっくり書くかちゃんと個別の記事立てをしたいところ。貧弱な青年は、実験動物から虚構を経て、真の英雄へ……!


 結局のところ、フォーゼのJKは「基本小悪党で、手元においておいた方がまだマシ」というねずみ男的ポジションで考えとけばいいんじゃねえのかな。本日、ビビりまくりのJKとノリノリで怪人の前に現れたクイーンのシーンが、鬼太郎におけるねずみ男&砂かけ婆とダブったのは、秘密の話。
 だからうん、もう少し、見守ればいいと思うんだ。初めての本人メイン回兼ライダー部入部回でいきなり元ゾディアーツの生徒に素直に謝るとしたら、それは駆け足すぎてレギュラー降格の危機。いいんだよまだ、あれぐらいのクソ野郎で。一年間、レギュラーとして使うんだろうからさ。大事なところを忘れているとか脚本が雑とかそういう問題じゃなくて、おそらく出し渋ってるんだよ。と言うか、出し渋らせてあげようぜ!
 そして、ゴーカイジャーでは、レジェンドなのにレジェンド以上の期待感を持つ男、君沢ユウキさん登場。尻を出さなかったけど、イイ男を存分に演じてくれたので、大満足。尻は出さなかったけど!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1639
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜921〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜921〜

Search
Feeds

Page Top