Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜918〜

日々雑談〜918〜

 思ってませんよ? マブカプ3で大暴れするナルホドくんを見て、「成歩堂最強や! デアデビルなんていらなかったんや!」なんて。そして真宵ちゃんの可愛らしさは、おそらくフォーゼのユウキのちょこまかとした可愛さに通ずるものがある。Wの所長も似たようなタイプに思えるものの、あの人、なんかもうヒロインとは別の存在に辿り着こうとしてたしな。


 あー。デッド・ライジング2 オフ・ザ・レコードでゾンビとたわむれてえなあ。
 今回から導入された、時間無制限でゾンビうごめくショッピングモールを闊歩できるサンドボックスモードなんて、僕らの夢が現実になったレベルですよ? 今までのシリーズでは、例えおまけ要素でも、時間や人質の制約が一切なかったモードというのが無かったので。第一作から付けとけよという気も、しないでもない。なんにせよ、余裕ができたら是非手を付けたいところ。今ちょっと、管理者共々、取り込み中なので……。


 ふと気がついたら。今日の雑談、カプコン尽くしねw

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1636
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜918〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜918〜

Search
Feeds

Page Top