Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜916〜

日々雑談〜916〜

 良い子の諸君! 映画アベンジャーズの新予告編が公開されたぞ! なお、新ハルクに対しては、アイアンマン2におけるローズ中佐の「俺だよ」というセリフに「誰だよ!?」とツッコマないぐらいの優しさを持つべきだな。


「でも……でも、オレたちは、超クールなチームなんだ。いつか、いつかまたコンビを……。まあいいか、どうせメシアンウォーでまたコンビ組むし。それにCable&Deadpoolはコレが最終巻だ。これからはデッドプール単独での刊行になるから。それと、ヴァリアントカバーの企画もあるから、みんなちゃんと見ろよ! デッドプールコープスもヨロシク!」

 実際、昨日こっそり公開したデッドプールさんのいいセリフの後は、こんな感じ。良い話だと思った? 残念! 愉快なウェイドさんでした!
 ただ、デッドプールさんの海のリハクばりの慧眼でも見抜けなかったのは、ケーブルが死ぬことと、ケーブル死後に本当のCable&Deadpoolの最終巻が出たこと。ケーブルの死後、デッドプールさんはあることを思い立ち、旅行へ。行き先は戦乱の国家RUMEKISTAN。Cable&Deadpool第一話の舞台となった地へ――。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1634
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜916〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜916〜

Search
Feeds

Page Top