Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜915〜

日々雑談〜915〜

 ようやく、Cable最終巻とCable&Deadpol最終巻を読了。ネタと感動と友情……うん、今回はおそらく友情成分もあった。前者はケーブルとデッドプールの(現代での)最後の別れ、後者はケーブル死後のデッドプールさんに焦点を当てた、良い話でした。


「いやー、この赤ちゃん(ホープ)、オマエにそっくりだね!」
「俺の子じゃねえよ」


「俺のカバーを頼むぞ、デッドプール」
「カバーね、了解。ちょっと待て、オレのカバーは誰がするんだ? あれ? ネイト!? 何処行った!? これはカバーじゃないくて、囮っていうんじゃないか!?」


「いつかまた、俺とこの子はこの時代に戻ってくる。だから、サヨナラだ」
「そうだな。それに、オマエが行く未来にもオレはいる。詳しくは、只今連載中の超大型クロスオーバーのメシアンウォーで」


 ……良い話なんだよ!(逆切れ)
 各シーンを適当に引っ張ってくると、結局いつもどおりのケーブル&デッドプールだよ! どうしてこうなったと言いたいものの、まあ、当たり前のオチっすよね。

「でも……でも、オレたちは、超クールなチームなんだ。いつか、いつかまたコンビを……」

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1633
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜915〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜915〜

Search
Feeds

Page Top