Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜913〜

日々雑談〜913〜

 明日辺りに、新しい放談上がるかなー。さじ加減や好評をきっちりする気でいるので、少し慎重に作りたい所。


 問題は、今日すべきネタが思い当たらないところかね。きっちり堅実に過ごした一日なので、特にネタもないしねえ。
 ああ、そうそう。特に書類に不備も何もなければ、来年初頭、関西で開かれるイベントに出ます。一度、旅行ついでに、違う地方のイベントに参加してみたかったので。まだ当落もわかりませんし、具体的なスケジュールも立てていないので、行くかもしれないレベルですが。
 実際、持ち込む本の内容や量をどうしたらいいものやら。未知の土地に行くと考えるだけで多少気が昂ぶるのは、男の子だからか。関西に行ったことがないってわけじゃないけど、遠方のイベントに参加するのは初めてな物でして。何も問題なく、受かるといいな。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1631
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜913〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜913〜

Search
Feeds

Page Top