Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜876〜

日々雑談〜876〜

 冬コミのオンライン申し込み締切! 前々から言っていたように、うちはFateで申請しました。後は受かることを祈るのみ。
 今回もうみつきさんに協力を願い、サークルカットを書いて頂きました。提出したサークルカットはこちらになります。

ねむれるしし

 きっと、世界中の人みんながこれだけ幸せな顔ができたら、世界は平和になるに違いない。セイバーさんは、カワイイ。


 うちのサイトは、管理者と俺の二人で運営しているサイト。日頃は俺が矢面に立っているワケですが、何かあった場合は管理者に更新や必要な連絡を頼むことも。最近は殆ど無いものの、何回か管理者も更新してますよ? 相当レアだけど。
 問題は、二人同時に動きが止まった場合はどうすればいいのか。殆どそんな事は今まで無かったものの、明日辺りからは厳しいかもしれん。さて、どうするべきか。
 いやまあ、二人の動きが同時に止まる理由って、コレなんですけどね。戦国ランスの時も、見事に更新止まったものなあ。いやまあ、あんときは日々雑談無かったけど。
 きっとハマるとは思いますが、更新はちゃんと続ける予定です。予定は未定、予定は未定……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1588
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜876〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜876〜

Search
Feeds

Page Top