Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜875〜

日々雑談〜875〜

 +200円することにより、ラーメン四玉まで一律で増量可能とか、マジでヤバいから。勢いで四玉頼んで、大きめなすり鉢に入ってやって来たラーメンを見た時は、ホントどうしようかと。か、替え玉制じゃあないんですね!?
 なんとか胃には収めたものの、これ以上の増量は無理だなあ。太麺だったとは言え、四玉が限度とは。俺も老いたということか。いやまあ、一番食ってた時でも、多分五玉か六玉が限度ですけどね。




「フハハハハ! 久々の大暴れではないか、ケイン・マルコ! いやさ、ジャガーノート! 暴力と破壊を捧げ、この我、邪神サイトラックを満足させよ!」

「いや。あの人、帰依する神様変えてますよ。あれ、他の神様の力ですから」

「え?」

……歯茎ヤベえ。

 見りゃあ分かるだろうというか、異常に気づけよ邪神様! ハンマー持ってるし、ハンマー!
 現実に気付いたら気付いたで、「もう、背教者である奴には力を与えられまい……」と言ってヘコむし。この邪神、超めんどくせえ! もう、マッカやるから帰れよ!
 そして新生ジャガーノートに立ち向かうのは、コロッサス改め、あのジャガッサスさんか。ビジュアル的に、勝ち目があんま見えねえなあ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1587
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜875〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜875〜

Search
Feeds

Page Top