Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜852〜

日々雑談〜852〜

 殆ど知識がない状態で、ジュウレンジャーとアバレンジャーや、ターボレンジャーとカーレンジャーや、カクレンジャーとハリケンジャーの混戦事故を今まで起こさなかったゴーカイジャー超すげえ。直感の正メンバーと、知識の追加メンバー。


 現状、コミティアに向けて近代百鬼夜行弐を製作中です。まあ、久々に作ってみてもいいかなと。近代百鬼夜行は、ウチのサークルが一番最初に作った本でもありますし。
 近代百鬼夜行の内容については、サイト用に書いた近世百鬼夜行があるので、ここは百聞は一見にしかずということで。ちゃんと、1シリーズ分は書き終えてあるので、興味があるかたは是非に。書き散らしてある短編や、新章のOPっぽい物? ぶっちゃけ黒歴史に近いので、あと2〜3日ぐらいの限定公開じゃないかな! 久々に使うものがあるなと引き出しを開けたら、見ているだけで心がむず痒くなるものを見つけてしまった気分。
 なお、この近世を書いていた頃は、デッドプールのデの字も知らぬアメコミ初心者でした。それなのに、近代にも軽い不死身キャラがいるのはなんでだろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1559
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜852〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜852〜

Search
Feeds

Page Top