Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜853〜

日々雑談〜853〜

 親戚がモンハン始めたんで、久々に付き合ったけど、スゲエヤバい。何がヤバイって、俺の腕の劣化が。うーむ、装備にだいぶ助けられたけど、これもしHR相応の装備だったらヤバいなあ。
 FPSもそうだけど、結局自分の腕前でどうにかしなければいけないゲームは、しばらくやらんとえらい勢いで腕前が落ちていく。


 なんか、ここに書くネタがねえなあと思っていたら、原因がはっきりと分かった。作業してる=机に向かう時間が増える=日常から回収できるネタが減る。今やってる作業の結果が芽吹くのはコミティアだから、ここのネタになることはまずねえわなあ。親戚の相手してなきゃ、上のネタさえ無いところだった。
 むしろ、こんな当たり前のことに、なんで今まで気づかなかったんだ、俺。


 そういや、映画X-MENファーストジェネレーションに出てるミュータントって、近年生まれたミュータントも多いんですね。アザゼルさん(2003年初出)やダーウィン(2006年初出)のような。なんつーか、第一世代を描いた映画に近年のキャラクターが出てると聞くと、妙な気分になるな。
 まあ、こんな感じの引き出しもまだあるので、どうにかなりますが。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1560
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜853〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜853〜

Search
Feeds

Page Top