Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > カブト九話 感想追記

カブト九話 感想追記

正直な話、加賀美君の変身でやられたと感じました。彼は滝や北条刑事的な変身できない英雄というポジションなのかなと勝手に思い込んでいたので。


これからの作品の要となるのは矢車さんじゃないかなと思います。
彼が再びザビーの資格者となれる男になれれば良いのですが、衝撃に近い屈辱を受けた彼がこのまま平穏ですむとは思えません。
個人的に面白いなと思うのは、彼が別のゼクターに見いだされる展開。これから先に登場が予定されている新ライダーには悪方面の役柄が似合いそうなデザインのライダーも居ますし、悪くないんじゃないかと。
あとは影山君とかもストーリーにがっちり絡みそうな予感が。まあ加賀美君の一件で俺の予感のあてにならなさは証明されましたがね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/149
Listed below are links to weblogs that reference
カブト九話 感想追記 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 特撮 > 仮面ライダー感想 > カブト九話 感想追記

Search
Feeds

Page Top